「セブ日本人会主催健康セミナー」新型コロナウイルスについて | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.02.26

「セブ日本人会主催健康セミナー」新型コロナウイルスについて

写真引用 セブ日本人会ホームページ http://www.ja-cebu.com/magazine_page/show_image?id=95 

セブ日本人会主催で健康セミナーをやります。和歌山県立医科大学森岡郁晴先生に、今一番きになる新型コロナウイルスの予防についても、お話しして頂くことにしました。セブ島で健康に生活するアドバイスをして頂きます。

【予防が大切】
フィリピンの保健省の発表によると、フィリピンには新型コロナウイルスの患者さんはいません。しかし、日本では拡散してしまっているので、いつセブ島に入ってくるか分からないのです。今私たちができるのはいかに予防するかです。

【場所と日時】
3月1日(日曜日)午後3時から午後5時まで、ITのQQEnglishのセミナールームで行います。SKYRISE4ビルの8階が受付になるので、セブ島に住んでいる方は是非いらしてください。



【料金】
セブ日本人会会員のかたは無料で、それ以外の方は100ペソかかりますが誰でも参加できます。みんなで新型コロナウイルスについて勉強しましょう。セブ日本人会では毎月いろいろな勉強会やイベントをやっているのでこれを機会に会員になられると良いと思います。

【月々300ペソ】
セブ日本人会の会費は年会費3600ペソで入会金が2ヶ月分の600ペソです。セブ日本人会の会員になるといろいろなイベントに参加できるだけでなく、いろいろなレストランやホテルで割引を受けることができます。会費分ぐらいはすぐに元が取れます。私は町屋マートさんをたくさん使うので得をしています。ははは、、、

【セブ日本人健康相談会】
https://www.facebook.com/events/543421116525877/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年2月 CEOブログ一覧ページ
2020年1月 CEOブログ一覧ページ