「セブ島の隠れ家的なバー」マッチョが集まる日 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.01

「セブ島の隠れ家的なバー」マッチョが集まる日



セブに大人の集まるオシャレな隠れ家的なバーがあります。リップルバーです。一人でふらっと行っても誰か知り合いがいるので楽く飲めます。日本人が経営しているのでフィリピンのバーのように音楽でうるさくないのも良いです。




【ホストクラブの日】
本来なら筋トレをしているのでお酒は飲まないのですが、どうしても行きたくなったのです。なんと、なんと、昨日は月に一度のホストクラブの日だったからです。ホストクラブの日にわざわざ行くとその趣味だと思われそうですが、好みは女性です。ははは、、、

【セブの日本人マッチョ】
じつは、じつは、ホストの日にはセブの日本人マッチョがカウンターに立ってサービスをしてくれます。サービスはどうでもいいのですが、筋肉談議をしたかったのです。私よりデッカイメンバーばかりなので、聞きたいことがたくさんありました。



【気持ちは通じ合う】
筋肉談議は何時間していても飽きないから不思議です。最近伸び悩んでいるので話が聞けて良かったです。筋トレ仲間がいると頑張れます。普段は別々のジムでトレーニングをしていますが、気持ちは通じ合うのです。

【フレッドが面白い】
毎月、月末最後の土曜日がホストクラブの日なので、セブにいて時間が合う人は行ってみてください。セブのマッチョがサービスしてくれます。ホストクラブの日はメチャクチャ変な日ですが、店長のフレッドがお茶目でメッチャ面白いです。



【オンライン英会話】
絶対に後悔させません。QQEnglishのオンライン英会話レッスンを試してみてください。セブ島留学で鍛えられた1300人のプロフェッショナルが一生懸命授業をおこないます。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年2月 CEOブログ一覧ページ
2020年1月 CEOブログ一覧ページ