「新型コロナウイルス対策!毎日10万人分の無料英会話レッスン」小学生にオンライン授業 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.09

「新型コロナウイルス対策!毎日10万人分の無料英会話レッスン」小学生にオンライン授業

QQEnglishから日本の子ども達へ。The Heart Of The Filipino https://youtu.be/MQGbbLRkyh0 


やらないわけにはいきません。新型コロナウイルスにやられっぱなしなのが納得いかないからです。QQEnglishは日本の小学生に毎日10万人分のオンラインで行うグループレッスンを無料で提供します。ビデオレッスンやコンピューター相手のレッスンではありません。150名のプロの教師がフィリピンからライブ配信で授業を行います。

【9時から6時まで】
自宅にいながら朝の9時から夕方6時まで、いつでも、何時間でも英語の学習を楽しくできます。パソコンやタブレットだけでなく、スマートフォンからでも学習できるようにしました。慣れてくればお子さん一人でもレッスンができるようになります。

【QQEnglishだからできること】
新型コロナウイルスで自宅待機をしている小学生や春休みで家にいる小学生にQQEnglishができることを考えました。セブ島留学とオンライン英会話を併せ持つQQEnglishだからこそできる無料オンライン英会話レッスンです。

【負けたくない】
新型コロナウイルスの猛威は子供たちの教育の機会まで奪ってしまいました。しかし、しかし、いつまでも黙っているわけにはいきません。今、QQEnglishがやれる全力で反撃します。中途半端だと意味がないので思い切って10万人分のレッスンを提供することにしました。

【手伝ってください】
今までセブ島留学に来てくださった方、オンライン英会話で授業を受けて下さている方、そして、そして、全ての知り合いにお願いします。拡散するのを手伝っていただけないでしょうか。今回のオンライン授業は純粋な新型コロナウイルスとの戦いです。

名前、メールアドレス、電話番号などの個人情報は一切頂きません。フィリピンのセブ島にいて何か日本の為にできないかと先生から上がってきたアイディアです。少しでも多くの小学生に使って頂きたいと思って始めました。

【授業内容】
対象は小学生で、学年によってクラスを分けて授業を行います。
1:朝の9時から夕方6時まで授業をします。
2:1コマ50分の授業を9回行います。
3:1レッスン50名のグループクラスです。
4:1クラス50名が埋まり次第、次々にクラスを増やしていきます。
5:教師は150名準備します。

【10万レッスンの根拠】
オンラインレッスンは基本的に25分が1コマなので50分授業は2コマと考えます。先生が8時間働くと16コマ行えます。
150名の先生が1日16コマ行い、1人の先生が50名のクラスを受け持つので150×16×50=120,000人分のレッスンですが、50名いかない状態で先生を増やしていくので実質は10万レッスンぐらいになると思っています。

(自動で先生を追加するシステム開発が間に合いませんでした。手作業で先生を増やすので効率よくできません)

【申し込みのページ】
パソコンの場合はグーグルクロームを使えばそのまま入れます。
スマートフォン、タブレットの場合はアプリをダウンロードして入ります。
詳しくはこちらのサイトを見てください。

QQ Englishオンライン英会話 10万人分無料開放 特設ページ
https://qqenglish.page/forchildren/



【オンライン英会話】
絶対に後悔させません。QQEnglishのオンライン英会話レッスンを試してみてください。セブ島留学で鍛えられた1300人のプロフェッショナルが一生懸命授業をおこないます。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ