「新型コロナウイルス対策」小学生に無料オンライン英会話 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.12

「新型コロナウイルス対策」小学生に無料オンライン英会話


日経新聞さんの電子版に「毎日、10万人のオンライン英会話を無料提供」を取り上げて頂きました。紙面にはWHOがパンデミックを宣言したので載りませんでしたが、新型コロナウイルスは新たな局面を迎えそうですね。

【大好きなイタリア】
私の大好きなイタリアが薬局と飲食店などを除いてすべて営業停止になり全土で無駄な外出を禁止しました。それほど新型コロナウイルスの感染拡大が急なのだと思います。それに比べると日本は良く抑えているほうです。

【世界中に広がる】
私のいるフィリピンでも感染者が増えてきました。日本や韓国と比べると、とても少ないですが確実に世界中に広がっている証拠です。夏前には終息すると思っていましたが、長引きそうな気がします。



【米百票の精神】
フィリピンにいて私たちができることが少ないですが「米百票の精神」だと思っています。小泉元首相の所信表明で有名になりましたが、将来の為には物より教育に投資したほうが役に立つという意味です。

【英語を教えられる】
発展途上のフィリピンからはマスクも医療機器も送ることはできません。しかし、英語を教えることはできます。今、未曾有の危機ですが、こういう時程、将来の為に勉強をするのが良いのではないでしょうか。

【日経新聞電子版の記事】
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56668370R10C20A3000000/

【QQEnglishの小学生支援】
日本の小学生向けたプロジェクト「毎日、10万人のオンライン英会話を無料提供」はまだまだ余裕があります。なんの登録もいらないで簡単にできるので是非試してみてください。朝の9時から夕方6時までなら、いつからでも、何時間でも英語の学習ができます。

【10万人分の無料英会話レッスン】
QQEnglishでは日本の小学生に毎日10万人分のオンライン英会話レッスンを無料で提供しています。朝の9時から6時まで、いつでも、何時間でもグループレッスンで英語が楽しく学べます。パソコンやタブレットだけでなく、スマートフォンからも学習できるので試してみてください。
https://qqenglish.page/forchildren/


【オンライン英会話】
絶対に後悔させません。QQEnglishのオンライン英会話レッスンを試してみてください。セブ島留学で鍛えられた1300人のプロフェッショナルが一生懸命授業をおこないます。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ