「新型コロナウイルスに負けない」Yahoo!ニュースに取り上げられました | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.15

「新型コロナウイルスに負けない」Yahoo!ニュースに取り上げられました


なんと、、、QQEnglishの小学校支援プロジェクト「毎日、10万人分のオンライン英会話を無料提供」がYahoo!ニュースに取り上げられていました。フィリピンの先生の熱い気持ちでスタートしたプロジェクトなので嬉しいです。

【月曜日にお願いします!!】
しかし、しかし、残念なのが無料提供のプロジェクトは月曜日から金曜日の朝9時から夕方6時までなのです。週末のニュースを見てそのままやっていただくことができません。見て頂いた方に月曜日まで覚えていていただきたいです。ははは、、、

【まさかのYahoo!ニュース】
今回の「毎日、10万人分のオンライン英会話を無料提供」は反響が大きくいろいろなメディアに取り上げられています。しかし、Yahoo!ニュースに出るとは思いませんでした。凄いアクセスがあったのでビックリしました。

【オンライン英会話がある】
QQEnglishはセブ島留学を閉鎖しましたが、オンライン英会話は絶好調で行っています。無料提供は学校閉鎖で勉強ができない小学生専用ですが、セブ島留学と比べてオンライン英会話はお求めやすい料金と手軽にできる学習なので皆さんに使って頂きたいです。

【オンライン英会話を使ってください】
QQEnglishはこれから全ての力をオンライン英会話に注いでいくので、利用して頂けると嬉しいです。士気の高い先生が、オンラインでお待ちしています。セブ島留学の品質が手軽に自宅で体験できます。2回までは無料で体験できるので、是非やってみてください。

【オンライン英会話】
絶対に後悔させません。QQEnglishのオンライン英会話レッスンを試してみてください。セブ島留学で鍛えられた1300人のプロフェッショナルが一生懸命授業をおこないます。


【Yahoo!ニュースに取り上げられた「10万人分の無料英会話レッスン」】
https://qqenglish.page/forchildren/

【Yahoo!ニュース】
「無料のオンライン授業で恩返し フィリピンの英会話学校」(3/14 共同通信)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000058-kyodonews-int&fbclid=IwAR0qQCWERbITa-wksWCnETSiNg4x5WgbAbeN3P9Ez5hVJMhCa3PutnqPyPU


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ