「新型コロナウイルスと戦う」フィリピンのセブ島からオンライン英会話 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.16

「新型コロナウイルスと戦う」フィリピンのセブ島からオンライン英会話

【YouTube】「新型コロナウイルスでついにセブ島留学閉鎖、CEO藤岡の決断とは」 https://youtu.be/NO3Dg71bAWI


1ミリも退かない。新型コロナウイルスに負けるわけにはいきません。QQEnglishはオンライン英会話を使って新型コロナウイルスに立ち向かいます。セブ島留学は閉めましたがQQEnglishには1300名もの優秀な先生がいるのです。

【留学生はいなくなった】
500人近くいた留学生は殆どいなくなりました。苦渋の選択でしたが、留学生の安全を考えると一刻も早く決断するしかなかったのです。しかし、しかし、優秀な先生はセブ島に残りました。すべての先生が正社員でTESOLという英語を教える国際的な資格を持つ士気の高いプロフェッショナルです。

【ピンチをチャンスに変える方法】
いろいろな危機が訪れるたびに思うのですが、ピンチをチャンスに変えられるのはお金でもコンピュータではありません。人です。人の知恵とやる気がピンチをチャンスにできるのです。QQEnglishには幸いたくさんの人がいます。

【誰一人クビにしない】
QQEnglishは全員が正社員なので何かあった時「首が切れないのにどうするの?」とよく聞かれます。私は何かあった時、ピンチになった時、人がいるから乗り越えられるのだと信じています。人を切って生き延びるのは後ろ向きな作戦です。私は誰一人首を切ることなくこの難局を乗り切ってみせます。ピンチな時ほど、人間の持っている知恵を結集すべきなのです。

【オンライン英会話に集中する】
QQEnglishというとセブ島留学というイメージが強かったですが、オンライン英会話で存在感を出していきます。今まで分散していた力をオンライン英会話に集中させるということです。セブ島留学で使っていた最高の人材をオンライン英会話に投入します。

【小学生支援はやめない】
微力ですが小学生支援は続けます。「毎日10万人分のオンライン英会話を無料提供」はやめません。朝9時から夕方6時まで、いつでも、何時間でもグループレッスンで楽しく英語が学べるので、是非使ってください。

【お願いがあります】
そして、そして、お願いがあります。QQEnglishのオンライン英会話は2回なら無料で体験レッスンができます。オンライン英会話をやったことがない人も、今までオンライン英会話がしっくりこなかった人も、是非、QQEnglishのオンライン英会話を試してみてください。今までの英語学習とは一味違います。

【オンライン英会話】
絶対に後悔させません。QQEnglishのオンライン英会話レッスンを試してみてください。セブ島留学で鍛えられた1300人のプロフェッショナルが一生懸命授業をおこないます。


【YouTubeらいこうの部屋】
https://youtu.be/NO3Dg71bAWI

【小学生支援】
毎日10万人分のオンライン英会話レッスンを無料で提供しています。
https://qqenglish.page/forchildren/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ