「新型コロナウイルス奮闘記」セブ島からオンライン英会話 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.18

「新型コロナウイルス奮闘記」セブ島からオンライン英会話

躊躇なく左腕を切り落としました。QQEnglishは断腸の思いでセブ島留学を閉じる決断をしたのです。新型コロナウイルスの感染拡散に備えて休校です。まだセブ島では新型コロナウイルスが拡散しているとは言えませんが、生徒さんの安全を考えて早く決断しました。現在、帰国できない日本人がたくさんいると聞くので、早く判断できて良かったです。

【月曜日の日課】
毎週月曜日はセブ島留学に来る生徒さんに直接お話をさせて頂いていました。5年以上続けている私の日課でした。セブにいる時は必ずシーフロント校、ITパーク校の両方で行っていたのです。今回初めて何もしない月曜日になりました。


【左腕を切り落とす】
セブ島留学という左腕がなくなりました。しかし、右腕が残っています。右腕で新型コロナウイルスと戦うことにしました。手負いのトラのそこ力をお見せします。QQEnglishというとセブ島留学を思い浮かべる人が多いと思いますが、実は同じ規模でオンライン英会話をやっているのです。

【1300名の先生がいる】
左腕がなくなりましたが、優秀な先生たちは残っています。なんと、なんとQQEnglishには1300名もの優秀な教師がいるのです。これからはすべての人材をオンライン英会話に注ぐことにします。


【もう一度、学んでください】
セブ島留学で学んだことがある全ての人に言いたいです。私たちは留学が無くなってもオンラインが残っています。是非、もう一度、フィリピンの先生と英語の学習をしてみてください。毎月3,685円から学習できます。いつもの笑顔で皆さんをお待ちしています。

【オンライン英会話】
絶対に後悔させません。QQEnglishのオンライン英会話レッスンを試してみてください。セブ島留学で鍛えられた1300人のプロフェッショナルが一生懸命授業をおこないます。


【小学生支援はやめません!】
毎日10万人分のオンライン英会話レッスンを無料で提供しています。
https://qqenglish.page/forchildren/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ