「新型コロナウイルスから先生を守る」セブ島留学の寮を使う | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.21

「新型コロナウイルスから先生を守る」セブ島留学の寮を使う

3/19、ITパーク校の教師全員に説明をする藤岡頼光。

現在セブ島留学は完全に休校にしましたが、オンライン英会話事業は行っています。

QQEnglishはセブ島留学をやる会社とオンライン英会話をやる会社が別会社になっているのです。セブ島留学は教育をつかさどるTESDAという政府機関の下にあり、オンライン英会話はペサのライセンスを持つIT企業です。

【オンライン英会話はIT企業】
幸いIT企業であるオンライン英会話事業は継続できます。すべての先生をオンライン英会話事業に切り替えて雇用を守ることにしました。どうしても地元に帰らなくてはならない先生もたくさんでましたが、働きたい先生は全員採用したのです。



【ご迷惑をおかけしてすみませんでした】
今回、QQEnglishのオンライン英会話をやっていただいている生徒さんにはスケジュール変更や、先生の新型コロナウイルスによる休職でご迷惑をおかけしまい、申し訳ありませんでした。必死に体制を整えているので、英語の学習を継続して頂けたら嬉しいです。

【生徒さんの寮を使う】
一番重要なのは先生の安全です。QQEnglishは生徒さんが使っていた寮を無料で開放することにしました。通勤の時が一番危ないので、遠くに住んでいる先生に寮を使ってもらうことにしたのです。なんと、なんと、QQEnglishにはITパーク校、シーフロント校あわせて1000名近くが滞在できる施設があります。



【試してみてください】
現在、QQEnglishの先生は生徒さんが使っていた寮に入ってオンライン英会話を頑張っています。是非、QQEnglishのオンライン英会話レッスンを試してみてください。絶対に後悔させません。セブ島留学で鍛えられたプロフェッショナルが一生懸命授業をおこないます。



【小学生支援はやめません!】
毎日10万人分のオンライン英会話レッスンを無料で提供しています。
https://qqenglish.page/forchildren/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ