「新型コロナウイルスに負けない体つくり」ボディーメイク19ヶ月目 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.25

「新型コロナウイルスに負けない体つくり」ボディーメイク19ヶ月目


ついに、ボディーメイクプランを始めて19ヶ月が経ちました。今月はGYMが閉鎖されてしまったのと、新型コロナウイルスの対策でバタバタしていたのでウエイトを使った筋トレはできませんでした。しかし、自宅でやれる運動を続けています。

【免疫力を高める】
筋肉はしぼんでしまいましたが、体調は絶好調を維持しています。新型コロナウイルス対策で一番重要なのは免疫力を上げることなので運動は重要です。適度な運動とバランスの取れた食事にとても気を付けています。

【健康が一番大切】
生徒さんが帰国したと言え、QQEnglishにはたくさんの先生が残っています。スタッフの生活を守るためにも私が倒れる訳にはいかないのです。新型コロナウイルスにかからないようにするのもそうですが、風邪をひくこともできません。いつも体調管理に気を付けています。

【シーフロント校は無料開放】
私のいるITパーク校では外部のGYMと契約していたので閉鎖されています。しかし、シーフロント校には校内にGYMがあります。普段はボディーメイクプランで生徒さんが使っていましたが、今は先生に無料で開放しているのです。

【ボディーメイクがブーム】
今、シーフロント校で働いている先生のなかで、ボディーメイクがブームになっています。授業が終わるとたくさんの先生がジムでトレーニングをしたりズンバダンスをしたりしているのです。

【オンライン英会話を使ってください】
健康管理をしっかりとしながら、元気に頑張っています。是非、QQEnglishのオンライン英会話をやってみてください。絶対に後悔させません。


【小学生支援はやめません!】
毎日10万人分のオンライン英会話レッスンを無料で提供しています。
https://qqenglish.page/forchildren/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ