「新型コロナウイルでロックダウン」QQEnglishのフィリピン人向けのページ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.30

「新型コロナウイルでロックダウン」QQEnglishのフィリピン人向けのページ

QQEnglishにはフィリピン向けのFacebookがあります。QQ English Philippines Fanpage と言って、QQEnglishの活動を英語で発信しています。日本に向けて発信している内容とまるで違いますが、先日、私の書いたコラムに人気が出て、たくさんのコメントを頂き、そしてたくさんシェアされているので嬉しいです。

【ゴーストライター】
あらかじめ、ハッキリと言いますが、こんな上手な英語は私一人では書けません。ゴーストライターの先生がいます。私の話を聞いて書いてくれました。メチャクチャ文章が上手い先生なので感動的な文章になりバズッたのです。


【大人気の記事】
土曜日の記事が、なんと、なんと、787人から「いいね!」を頂き、122のコメントをもらい、277人にシェアされました。そもそもフィリピン人はFacebookが大好きですが、それを差し引いても反応が良かったと思います。

【英語の勉強に良い】
普段はQQEnglishの先生の活動を書いているのですが、今はシーフロント校での生活を上げています。先生たちが何をしているのかわかるので面白いです。英語の勉強にもなるので、良かったらフォローしてみてください。

【フィリピン人目線】
現在ロックダウンが発令されているので先生たちは自宅に帰れません。少しでも先生の両親や兄弟、知り合いに安心してもらいたくてシーフロント校の生活を発信しています。フィリピン人目線のニュースなので、私のブログとまるで違って面白いです。

【QQ English Philippines Fanpage】
https://www.facebook.com/qqenglishevents/


【オンライン英会話を使ってください】
QQEnglishの先生は元気に頑張っています。絶対に後悔させないので、QQEnglishのオンライン英会話を使って頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。


【小学生支援はやめません!】
毎日10万人分のオンライン英会話レッスンを無料で提供しています。
https://qqenglish.page/forchildren/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ