「セブ島で新型コロナウイルスと戦う」オンライン英会話の授業数が増えます | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.03.31

「セブ島で新型コロナウイルスと戦う」オンライン英会話の授業数が増えます

セブ島がロックダウンされてから提供できる授業数が減っていました。70%位はカバーできているのですが、ピークの時間帯に先生が足りなくなっているのです。QQEnglishを使い続けてくださっている生徒さんにお詫び申し上げます。

【先生からの申し出】
QQEnglishのピーク時間は日本時間の夜7時から10時までの3時間です。早朝の先生もたりていませんが、特に夜の時間の授業を確保できなくて困っていました。そしたら、なんと、午前中の先生から物凄い申し出があったのです。



【もう一度働く】
夜もう一度出てきて授業をすると言うのです。朝5時から14時までがシフトなのですが、少し休憩して夜もう一度働くと言ってきました。学校内に宿泊しているので、夜のチームが困っているのを知っていたのです。

【涙が出る】
先生たちはロックダウンが終わった後のことを心配していたのです。現在シーフロント校に籠城して頑張っている先生は500名ぐらいです。しかし、QQEnglishファミリーは1300人います。ここで頑張らないとロックダウンが終わって全ての先生が帰ってきた時、生徒さんがいなくなってしまうからです。



【【団結力】
QQEnglishの特徴は先生の団結力です。困った時にお互いが助け合うのが伝統なのです。家庭の事情でシーフロント校来られなかった先生が沢山います。その為に、頑張ると申し出てくれたのです。

【オンライン英会話を使ってください】
土日も返上で頑張るそうです。あまり無理をしすぎると、体調を壊すので、残業は最大でも3時間にしましたが、全員がやると申し出てくれました。涙が出るほど嬉しかったです。
QQEnglishは全力で新型コロナウイルと戦っています。是非、オンライン英会話を使ってださい!!



【小学生支援はやめません!】
毎日10万人分のオンライン英会話レッスンを無料で提供しています。
https://qqenglish.page/forchildren/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年3月 CEOブログ一覧ページ
2020年2月 CEOブログ一覧ページ