「Facebookの筋トレ仲間」ゴールドコーストで初めて会う | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.11.10

「Facebookの筋トレ仲間」ゴールドコーストで初めて会う


ゴールドコーストでも筋トレは欠かしていません。海外出張の時も必ずジムがあるホテルを選ぶようにしています。毎日どんな理由があってもやるのが継続の秘訣です。コツコツ続けるのが変化させる唯一の方法なのです。

【筋トレ仲間】
いつもは一人で黙々とトレーニングをするのですが、今回はパートナーがいました。今まで一度もお会いしたことがなかったFacebookだけの友達だった西村 幸典さんです。まさかゴールドコーストでお会いするとは思いもしませんでした。

【西村さんとは】
もう3年以上Facebookの友達です。ホリエモンチャンネルに出た時に、友達申請をしてくださったのです。特に何もなかったのですが、筋トレを始めてからメッセンジャーにコメントを頂くようになりました。

【大ベテラン】
西村さんは筋トレ歴30年のベテランです。いつも適格のコメントなので嬉しく思っていました。そしたら、なんと、なんと、ゴールドコーストにいると知って連絡をくださったのです。

【ゴールドコーストで筋トレ】
西村さんはゴールドコーストから北に70キロほどにあるブリスベンに住んでいたのです。ゴールドコーストまでは1時間ぐらいなので筋トレを一緒にしようとお誘いがありました。まさか、ゴールドコーストで筋トレ仲間に出会えるとは、、、こんなことがあるのですね。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/