「セブ島の新しい日本食レストラン」お寿司と鉄板焼きのSHUさん | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.12.28

「セブ島の新しい日本食レストラン」お寿司と鉄板焼きのSHUさん

なんと、なんと、ITパークのすぐそばにあるクロスロードの隣に新しい日本食レストランができました。簡単に言うとティンダーボックスさんの2階です。レストランの名前はSHUさんで寿司と鉄板焼きが食べられるお店です。



【市長も駆けつける】
今回オープニングセレモニーに呼ばれて行ってきました。来年からセブ日本人会会長になられる松田さんがコンサルをしているので呼ばれたのです。セブ市の市長さんまでくる盛大なオープニングセレモニーでした。

【お寿司と鉄板焼き】
寿司と、鉄板焼きは海外で一番人気のメニューです。その二つがいっぺんに食べられるのですから凄いです。普通、いろいろ食べられるお店で美味しいお店は少ないですが、SHUさんは違いました。

【ミヤちゃんがにぎる】
実は、実はSHUさんはセブで一番美味しいお寿司をにぎると有名なミヤちゃんがいる「ハッピー相撲」さんの系列だったのです。なんと、なんと、今後ミヤちゃんはSHUさんでお寿司をにぎるそうです。

【ITパークから近くなる】
今まではA.S.フォーチューナまで行かなくてはならなかったのですが、これからは近くなります。ITパークにいて美味しいお寿司が食べたくなったらSHUさんに行けばよくなりました。

【日本食ブーム】
鉄板焼きも食べましたが、とても美味しかったです。お肉もお寿司も高い次元で出しているのでお客さんを連れていくのにも良いかもしれません。今、セブは日本食ブームです。どんどん美味しい日本食レストランができるので嬉しい悲鳴です。

【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2019年12月 CEOブログ一覧ページ
2019年11月 CEOブログ一覧ページ