超大作です! | セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish

2017.04.10

超大作です!

「俺のセブ島留学」代表の斎藤さんから注文が来ました。
『頼光さん
1,海外出張などで(人に話しても良い)苦労話しや面白いエピソードはありますか?失敗例や成功例があればお話しください。
2,世界各地に支店を設けているとのことですが、海外のビジネスで成功するコツやグローバル人材について考えを教えてください。
3,頼光さんの英語教育に対する思いや、夢。そしてこれから英語を学習する方にメッセージがあえば、お願いします。
※5000文字以上でお願いします。面白く書いてくださいね!』

【超大作です】
なんと5000文字の依頼です。頑張るしかないのですが今月はめちゃくちゃ忙しい月なんです。
ロサンゼルス→東京→山口県→東京→セブ→東京→ロンドン→モスクワ→サンクトペテルブルグ→東京→セブ→東京→大阪→ロサンゼルス
以上のスケジュールを4月だけでこなさなくてはならないからです。時間を作るのが大変ですが斎藤さんのオーダーには逆らえません。腹をくくって書くことにしました。

【お願いがあります】
今回の記事もニュースピックスでピックしました。少しでも多くの方に読んで頂きたいからです。その為には皆さんの協力がかかせません(笑)
良かったら「いいね!」をお願いします。今回は忙しいです。「ニュースピックス」でいいね! そして「俺のセブ島留学」でいいね!です。よろしくお願いします!

【自己嫌悪に陥っています】
先ほど改めて記事を読んでみました。
こ、こ、これはやばいかも、、、です。
なんと、、、食べ物の話しばっかりしています。
この文章をQQEnglishの経理が読んだら出張手当くれなくなりそうです。ははは、、、
https://newspicks.com/news/2175569?ref=pickstream_1461944