超大作です! | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み

2017.04.10

超大作です!


「俺のセブ島留学」代表の斎藤さんから注文が来ました。

『頼光さん

1,海外出張などで(人に話しても良い)苦労話しや面白いエピソードはありますか?失敗例や成功例があればお話しください。

2,世界各地に支店を設けているとのことですが、海外のビジネスで成功するコツやグローバル人材について考えを教えてください。

3,頼光さんの英語教育に対する思いや、夢。そしてこれから英語を学習する方にメッセージがあえば、お願いします。

※5000文字以上でお願いします。面白く書いてくださいね!』

【超大作です】

なんと5000文字の依頼です。頑張るしかないのですが今月はめちゃくちゃ忙しい月なんです。

ロサンゼルス→東京→山口県→東京→セブ→東京→ロンドン→モスクワ→サンクトペテルブルグ→東京→セブ→東京→大阪→ロサンゼルス

以上のスケジュールを4月だけでこなさなくてはならないからです。時間を作るのが大変ですが斎藤さんのオーダーには逆らえません。腹をくくって書くことにしました。

【お願いがあります】

今回の記事もニュースピックスでピックしました。少しでも多くの方に読んで頂きたいからです。その為には皆さんの協力がかかせません(笑)

良かったら「いいね!」をお願いします。今回は忙しいです。「ニュースピックス」でいいね! そして「俺のセブ島留学」でいいね!です。よろしくお願いします!

【自己嫌悪に陥っています】

先ほど改めて記事を読んでみました。

こ、こ、これはやばいかも、、、です。

なんと、、、食べ物の話しばっかりしています。

この文章をQQEnglishの経理が読んだら出張手当くれなくなりそうです。ははは、、、
https://newspicks.com/news/2175569?ref=pickstream_1461944