「セブ島留学に来れない方の為の年代別英語学習法」を書きました | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2017.06.06

「セブ島留学に来れない方の為の年代別英語学習法」を書きました

*俺のセブ島留学画像参照


日本一の留学サイト「俺のセブ島留学」さんに『セブ島留学に来れない方の為の年代別英語学習法』を書きました。正直に言うと東洋経済オンラインに書いた「英語には年代別にベストな学習法がある」の焼き直しですがわかりやすくなったと思っています。 

【読みやすくしました】

東洋経済オンラインさんではすさまじいアクセスだったのですが少し長すぎたのが難点でした。今回は要点を絞り短くなっています。そして表を作ったりして読みやすくなっているので良かったら読んでみてください。

【トミーが協力】

実は「セブ島留学に来れない方の為の年代別英語学習法」は私の体験した学習法だけでなくQQEnglishのスタッフやインターン生の意見を聞いて書いた力作なんです。特にIT-パーク校の英語学習アドバイザーをしているトミーが全面的に協力してくれました。

【隠れた人気授業】

英文科を出たトミーは英語学習のマニアです。QQEnglishで無料の英語勉強会を毎週木曜日に行っています。英語だけの学習で分からないビギナーレベルの生徒さんの為に、日本語で英語の文法を教えているのです。毎回IT-パーク校の一番広い部屋がいっぱいになる隠れた人気授業です。

【トミー一押しの教材】

『セブ島留学に来れない方の為の年代別英語学習法』はトミーが一押しの教材と学習方法なので効果があると思います。一番いいのはセブ島留学にくることだと思っていますが、時間が作れない方にお勧めの学習方法です。是非試してみてください。
http://ceburyugaku.jp/57410/