「留学生にメッチャおススメ」セブ島最高のレストランQ-Bay | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2018.07.28

「留学生にメッチャおススメ」セブ島最高のレストランQ-Bay

好感度が落ちるのを覚悟で正直に言うと、私は世界中で美味しいものを食べる機会に恵まれています。取引先とかに招待されると、たいがいその町の美味しいレストランになるので舌が肥えているのです。

【一番食べたくなる味】
しかし、しかし、世界中のどのレストランより美味しいと思うのはQ‐Bayレストランの料理です。私にとって家庭の味なのです。Q-Bayにはお寿司や天ぷらなどの高級料理はありません。しかし、一番食べたい料理があるのがQ-Bayなのです。



【私のおススメ】
私が一番好きなのはQ-Bayステーキです。ステーキといっても牛肉ではなく鶏肉ステーキです。ペッパーとニンニクを利かせて焼いています。高松の名物「骨付き鳥のステーキ」に似た味です。値段は食べ応えがある量で222ペソとお得です。


【大人気のラーメン】
そして、以外にも人気なのがラーメンです。セブ島はラーメン戦争が勃発しています。現在、ラーメン店が増えて激戦区となっているのです。しかし!! 鶏ベースなのに濃厚なQ-Bayラーメンはファンがたくさんいます。私もセブで一番美味しいと思っています。値段は私の好きな鳥系醤油ラーメンが265ペソです。


【一番お得なメニュー】
そして、そして、餃子が美味しいです。私はQ-Bayに来ると必ず餃子は頼んでいます。なんと、なんと値段は7個で99ペソです。多分セブで最高のコスパではないでしょうか。
Q-Bayステーキ、ラーメン、餃子と私の好きなメニューは値段が抑えられているのでお得です。ははは、、、こんなことを言っては怒られるな(笑)

【店長ごめんなさい、、、】
最近浮気をして、Q-Bay以外のレストランばかり使っていたので店長が拗ねていました(笑)
久しぶりのQ-Bayだったのでブログに書いて店長の機嫌を取ることにします。
みなさん。Q-Bayはメッチャおすすめです!!

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/