「セブ島留学ダイエットメニュー」美味しくないと意味がない | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2018.08.27

「セブ島留学ダイエットメニュー」美味しくないと意味がない


ダイエットプログラムのモニターを始めて1週間たったので経過報告と食事の話をします。現在、少しずつ体重と体脂肪率が落ちてきました。筋肉がついたのはさっぱりわかりませんが痩せてきたのは事実です。今回はこだわりのメニューについて話をします。

【こだわりのダイエットメニュー】
QQEnglishが行うダイエットプランが普通であっては面白くありません。トレーニングのプログラムは現在、学生レスリング日本代表監督の須藤元気校長が監修して世界レベルで行います。そうなると食事も負けるわけないは行きません。ダイエットメニューもメッチャこだわりました。

【不味い食事は嫌】
なにせ私が実験台で行うのです。まずい料理は絶対に嫌です。美味しく食べて痩せられなければ意味がありません。生徒さんも不味いダイエット食を無理やり食べて英語の学習なんて嫌だと思います。




【凄腕の料理長】
QQEnglishには毎日4000食を作っている系列のQ-Bayレストランがあります。そこの総料理長にお願いしました。日本でレストランを何店舗も経営していた凄腕のシェフです。セブ島ではどこでも食べられないダイエット食を考案してもらいました。

【さすがにやりすぎ、、、】
はっきり言って凄すぎるメニューです。まだ確定ではありませんが、500カロリーで半端ないクオリティーです。セブ島の日本食レストランでこのメニューを頼んだら1000ペソはすると思います。さすがにやりすぎだろう、、、と言う気もしますがこだわる予定です。

【中途半端はありえない】
やるからには徹底的にやります。誰にも真似できない突き抜けたダイエットプログラムを作る予定です。まだまだ試行錯誤をしている段階ですが、ぜひ期待してください。QQEnglishがやって中途半端はありません!!




【8月21日】
身長179.5㎝ 体重74.05㎏ 体脂肪率22.6% 筋肉量54.2㎏ 内脂肪レベル11.0 基礎代謝1574Kcal/日

【8月27日】
身長179.5㎝ 体重71.50㎏ 体脂肪率20.5% 筋肉量53.90㎏ 内脂肪レベル10.5 基礎代謝1560Kcal/日

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/