「セブ島留学でボディーメイク」ストロングコース第一号の与沢翼さん | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2018.11.05

「セブ島留学でボディーメイク」ストロングコース第一号の与沢翼さん


ものすごいチャレンジャーが現れました。ネオヒルズ族と言う言葉を流行らせ、「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書で有名な与沢翼さんです。現在ドバイとタイを中心に世界で活躍しています。今回、QQEnglishに留学なさったのです。なんと、なんと須藤元気校長が考案した英語とカラダを鍛えるボディーメイクプランの初めての生徒さんでした。

【ボディーメイクプランとは】
ボディーメイクプランはストロングコースとヘルシーコースに分かれています。ヘルシーコースは英語の学習の他にカロリー計算されたダイエット食と一日50分のエクササイズが毎日ついています。そしてストロングコースは英語の学習と食事は一緒ですが、1日2回50分のジムを使ったプライベートレッスンで徹底的に追い込んでいくコースです。与沢翼さんはストロングコースを選ばれました。



【英語とカラダを鍛える】
QQEnglishのセブ島留学はマンツーマンレッスンです。正直に言って英語の学習だけでも大変です。ボディーメイクプランはさらにカラダも鍛えるので超ハードなのです。挑戦してくれる生徒がでるか心配でした。

【生徒第一号】
何事も初めにチャレンジする方は凄いです。全くわからない未知のものに飛び込んでいく勇気のあるファーストペンギンだからです。与沢翼さんは須藤元気校長が考案した一番つらいストロングコースをちゅうちょなく選ばれました。



【ものすごい意志】
やる時は全く妥協がないのが与沢翼さんでした。英語もボディーメイクもメッチャガチだったのです。4週間もくもくと頑張っていました。与沢翼さんは少し前に2か月で20キロのダイエットを成功させています。

【一生忘れられない生徒】
ボディーメイクプランをオープンさせて初めの生徒さんが与沢翼さんでした。一生忘れられない生徒さんになりそうです。これからもセブ島留学にちょくちょく来ると仰っていました。英語の勉強と健康に終わりはありません。英語の学習とボディーメイク頑張ってほしいです。



【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/