「ボディーメイクプラン3ヶ月目」理想のカラダを目指して | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2018.11.14

「ボディーメイクプラン3ヶ月目」理想のカラダを目指して


須藤元気校長プロデュースのボディーメイクプランを初めて3ヶ月が経ちました。今まで、一日も休まずに5~6キロ走っています。筋トレは1日おきに上半身中心に行っています。しかし、なかなか体形が変わりません。痩せるのは簡単だったのですが筋肉をつけるのはメッチャ大変です。

【タンパク質を多くとる】
ダイエットは1ヶ月で9キロ痩せることができました。その後、炭水化物は控えていますがタンパク質は頑張って食べています。なんとかバキバキの体にしたいと継続しているのです。

【板チョコになりたい】
理想の体型は板チョコです。腹筋が割れて板チョコのようになりたいのです。プロテインにチョコレート味が多いのは板チョコにあこがれて筋トレをしている人が多いからだと思います。私もチョコレート味のプロテインを飲んで頑張っていますがチョコレートになるには時間がかかりそうです。ははは、、、

【英語とダイエット】
英語の学習とダイエットは似ていると思います。「1週間で英語が話せる」「1週間で痩せる」とか「耳から聞いていたらいつの間にか話せる」「何々だけ食べていたらいつの間にか痩せる」そんなことがあるわけがないのです。

【継続が命】
英語の学習もダイエットも継続させることが重要です。どんな学習方法でもどんなダイエット方法でも続けていたら結果がでます。しかし、共通して言えるのはちょっとずつしか変わらないという事です。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/