「QQEnglish が強い秘密」コスパが良い | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2018.12.30

「QQEnglish が強い秘密」コスパが良い

QQEnglish が順調なのはバランスがとてもいいからです。「俺のセブ島留学」という留学情報サイトによるとQQEnglishはどこよりも安い値段で提供しています。何故そんなことができるのか秘密をお話ししましょう。
【最高のクオリティー】
ハッキリ言ってQQEnglish の家賃はフィリピンにある語学学校で一番高いです。経済特区のハイテクビルにあるITパーク校と高級リゾート地にあるシーフロント校だからです。そして、すべての先生を正社員で雇い、TESOLという外国人に英語を教える国際ライセンスを義務付けているので人件費もフィリピンの語学学校で一番高いと思います。
【コスパの良い理由】
何故一番高い家賃と一番高い人件費を払ってどこよりも安い値段で行えるのか。それは世界中に生徒さんがいてオンライン英会話とセブ島留学の両方を行っているからなのです。先生は朝、5時に来ます。そして5時から9時まではオンライン英会話で教えています。そして、9時から14時までがセブ島留学に来た生徒に直接教えています。14時にきた先生は18時まで留学生に教え、18時から24時までオンライン英会話で教えます。そして時差を使い24時から朝までオンラインでブラジルや、イラン、ロシアなどの生徒に教えているからなのです。

【24時間土日も営業】
オンライン英会話とセブ島留学を併せ持ち世界中の生徒さんに、時差を利用して24時間土日も含めて授業を提供しているから効率がいいのです。どこよりも良い人材を使い、良い環境で授業を提供できるのは世界中に生徒さんがいるからなのです。

【世界を股にかける】
今年もいろいろな都市に行きました。飛行機には100回以上乗ったと思います。日本、中国、台湾、韓国、香港、タイ、カンボジア、ロシア、イギリス、フランス、イタリア、マルタ、ブラジル思いつくだけでも12の国と地域です。来年はもっともっと多くの国から生徒さんが来てくれるよう頑張ります。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/