「ITパークの屋台村」セブ島で一番安全なエリア | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.01.04

「ITパークの屋台村」セブ島で一番安全なエリア


QQEnglishのITパーク校があるITパークはメチャクチャ凄い場所です。高層ビルがたくさんあるだけでなく、レストランやカフェがたくさんあるからです。そして、そして、芝生が敷き詰められた森林エリアにはオープンレストランや屋台村があります。

【元飛行場を再開発】
ITパークは元セブ市の飛行場だった場所をフィリピン政府肝いりで再開発した場所です。入り口が4か所しかなく、安全が守られた場所なので、世界中の大手企業がオフィスを構えています。



【リトルシンガポール】
QQEnglishのあるビルには京セラさんがいて、隣のビルはNECさん、そして、IBMさん、アメリカンファミリーさん、JPモルガンさんなど、そうそうたる会社のオフィスがあります。セブではリトルシンガポールと呼ばれている、最先端のエリアなのです。



【週末のナイトマーケット】
ITパークは24時間ガードマンがいて安全なので、オープンレストランや屋台村があります。今日は屋台村にいってきました。木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の夜だけオープンするナイトマーケットなのですがいつも盛り上がっています。

【留学生に人気】
普通、フィリピンのナイトマーケットは危なくて行けないのですが、ITパーク内にあるナイトマーケットは安全です。ITパーク内で働くスタッフだけでなく、観光客や留学生がたくさんきています。



【ありえない世界】
フィリピンらしいバーベキューもたくさんありますが、たこ焼きや、ラーメンの屋台まであります。どれも値段が安い割に美味しいので人気の場所になっているのです。ITパークはセブで別世界を作っています。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/