「AERAイングリッシュにQQEnglish」フィリピン・セブ英語留学リポート | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.03.28

「AERAイングリッシュにQQEnglish」フィリピン・セブ英語留学リポート


AERAイングリッシュさんに特集されました!!なんと、なんとフィリピン・セブ英語留学リポートにQQEnglishが掲載されました。今日発売なのでぜひ読んでみてください。シーフロント校の素敵な写真が出ています。

【AERAイングリッシュとは】
AERAイングリッシュさんは2008年、朝日新聞出版さんから創刊されたAERAの姉妹雑誌で、英語情報に特化した雑誌です。英語語学学習に関するいろいろな情報が載っているので英語学習者のバイブルになっています。



【QQEnglishといえばカランメソッド】
シーフロント校では体験授業を行ってもらいました。QQEnglishと言えばカランメソッドです。有無を言わせずカランメソッドの体験をお願いしました。カランメソッドはイギリスのロンドンで有名な人気なメソッドです。

【カランメソッドとは】
カランメソッドとは英語脳を鍛えるメソッドです。ガイド付きプラクティスで徹底反復をするメソッドなのです。なんと、なんと4倍の速さで英語が伸びると言われています。それはケンブリッジ検定に4分の1の時間で受かると言われているからです。



【スポーツの後のような疲労感】
しかし、しかし、4倍の速さで伸びるのはダテではなりません。とにかくキツイメソッドです。先生から2回連続で質問されたことを正しく答えていかなくてはならないのです。1時間受けると心地より疲労感があり、まるでスポーツをした後のような気持ちになります。

【伝説の生徒は、、、】
なんと、なんと、カランメソッドを一日8時間行った伝説の生徒さんがいます。現在、QQEnglishの校長先生をして頂いている須藤元気校長です。
AERAイングリッシュを読んでQQEnglishにいらした生徒さんには是非カランメソッドを受けて頂きたいと思います。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/