「セブ島留学マナビジン」オンライン留学説明会の記事を寄稿 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.03.26

「セブ島留学マナビジン」オンライン留学説明会の記事を寄稿


久しぶりに「俺のセブ島留学」さん。あ、、、今年から名前が変わったんだ、、、「マナビジン」さんに寄稿しました。マナビジンさんは「英語が伝わる楽しさをセブ島で」をコンセプトにセブ島留学の情報を発信する日本最大の留学情報サイトです。

【セブ島留学のバイブル】
今まで不定期に寄稿していましたが、最近サボっていました。今回、オンライン留学説明会を始めたので記事を書くことにしたのです。しかし!!恐ろしくアクセスがあるサイトなのでオンライン留学説明会の事だけを書くのではもったいな過ぎます。

【言いたいことを書きました】
そこで!!! 80%以上は題名を無視して言いたいことを書いてしまいました。今回マナビジンさんを読んでいただいたらオンライン留学説明会の事よりQQEnglishの特徴が良くわかります。ははは、、、

【オンライン留学説明会の特徴】
マナビジンさんでオンライン留学説明会の事をたいして書かなかったので、ここで特徴を補足しておきます。先ず、おもったより大人気でたくさんの人に参加してもらっています。北は北海道、南は沖縄は当たり前ですが、海外からのアクセスも多いです。オーストラリアでワーホリ中の方からもアクセスがありました。

【めっちゃ簡単】
ZOOMと言われるテレビ会議システムを使うので臨場感はバツグンです。専門のカウンセラーが生で話すので質問にはバシバシ答えていきます。ZOOMの使い方はメッチャ簡単なのでぜひ、申し込んでみてください。
そして、そして、私が言いたいことはマナビジンさんに書いてあるので是非読んでみてください!!!

【マナビジンさんの記事】
https://ceburyugaku.jp/96418/

【留学説明会はこちら】
オンライン留学説明会、東京の説明会をここから申し込めます。
https://qqenglish.jp/setsumeikai/

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/