大阪エリアに住んでいる方に朗報です。 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

CEOブログ

2016.05.11

大阪エリアに住んでいる方に朗報です。

s_dss

小学生のお子さんがいる大阪エリアに住んでいる方に朗報です。今週末14日土曜日に「百ます計算」で有名な陰山先生が「親子で学ぼう!陰山式学習法で高める英語力」のセミナーを行います。


場所は大阪駅前第一ビル3階のQQイングリッシュ提携校のD’s Dual Studio さんです。

陰山先生は立命館小学校の副校長で元大阪府教育委員会委員長です。今回はKids体験レッスンだけでなく陰山先生の個別学習相談もあります。陰山先生とQQイングリッシュの先生との夢のコラボなのでお時間がある方は参加してみてください。



今、セブでは親子留学の問い合わせがとても多くなっています。シーフロント校開校以来沢山の親子での留学を受け入れてきました。
QQイングリッシュの親子留学の教材は陰山先生、(株)学研さん、QQイングリッシュの共同開発なんです。

いきなり親子留学が不安な方は是非いらしてください。フィリピンの先生と実際にお会いして頂きセブ島留学で使う教材を試してみることができます。もうだいぶ予約で埋まってしまいましたがまだ若干の余裕があるそうです。



D’s Dual Studio .

大阪府 大阪市北区梅田 1-3-1-300 大阪駅前第一ビル 3階

13時~16時

06-4256-8525