2023 高校生のセブ島留学 奨学生募集 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
お知らせ

2023.06.23

2023 高校生のセブ島留学 奨学生募集

2023 高校生のセブ島留学 奨学生募集

※募集終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

最大4週間のセブ島留学を提供、QQEnglishはあなたの未来を応援します。

高校生の皆さんは海外留学にどんなイメージをお持ちですか?
海外留学なら短期間で集中して英語を磨き、さらに自分の視野を広げることもできます。

そんな留学の中でもセブ島は安価で質の高い授業が受けられる場所として、初めて海外に挑戦する若者達に支持されてきました。

QQEnglishは10年以上もの間、セブ島留学で年間6000人もの学生さんに留学経験をご提供してきました。
しかし、それもパンデミックにより止まってしまいました。
今の高校生にはご時世で海外を諦めてしまった人も多くいるのではないでしょうか。

QQEnglishは”Gateway to the World”を掲げ、世界へ通じる扉を目指す企業です。
この夏、高校生の皆さんの「留学したい」という思いをQQEnglishは応援します。
世界に一歩を踏み出してみませんか?

奨学生募集プログラムの概要

対象年齢:高校1年生〜3年生
対象人数:10名
募集締切:2023年7月14日(金)
募集内容:最大4週間分(2023/7/23~2023/8/31)の留学費用をQQEnglishが負担

含まれるもの
含まれないもの

・入学金
・学生寮
・食事(1日3食)
・レッスン料(3コマ/日)
・空港ピックアップ代

・現地費用
・航空券代

 

※現地費用・航空券代等はご自身でお支払いいただきます。
現地費用:最大9,940ペソ(約25,000円)(内訳:SSP代 6,840ペソ、ID代 200ペソ、電気代(1日あたり) 100ペソ、写真代 100ペソ)
※追加レッスンの申し込み(ご実費)は可能です。

QQEnglish
1日3食提供のビュッフェ形式の学食


ご応募資格

全国の高校1年生~高校3年生

ご応募条件

・応募フォームのご提出
・ブログインタビューへのご協力
・現地アクティビティなどイベントへの積極的な参加
・9月末留学成果発表会への参加

選考スケジュール

提出締切:2023年7月14日(金)
選考期間:2023年7月15日(土)~7月18日(火)
当選発表:2023年7月19日(水)

当選者には、ご記入いただいたメールアドレスに個別にご連絡差し上げます。

奨学生募集プログラムの流れ

1. 提出
Googleフォームにて小論文(自己PR:200字、留学を通して実現させたいこと:500字)を提出していただきます。

2. 選考
書類選考(必要があればオンライン面接)

3. 留学参加
2023/7/23~2023/8/31に、最大4週間QQEnglishにてご留学いただけます。
4. 留学成果発表会
時期:2023年9月末頃
場所:QQEnglish東京オフィス(We Workリンクスクエア新宿)、遠くて参加が厳しい方はオンラインも応相談。

注意事項

1. 親御さんの許可をもらった上で、お申し込みください。
2. 航空券のご購入や保険の加入はご自身で行っていただきますようお願い申しあげます。
3. 一部の航空会社では未成年が保護者の同行なしでチェックインすることを認めていない会社もございます。QQEnglishスタッフの同行は原則オプションにはございませんので、ご理解いただいた上で航空券をご購入いただけますと幸いです。
4. 新型コロナウイルスによる入国制限につきましては厚生労働省のホームページをご覧ください。
5. 内容はフィリピンの情勢や、やむを得ない事情で変更になる場合がございます。ご了承ください。
6. 応募状況に応じてオンライン面接等を設定させていただく場合がございます。

ご応募先

※募集終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

QQEnglishのご紹介

QQEnglishは、フィリピン・セブ島の中でも外資系企業やIT企業が集まる経済特区の中心に位置し、日本資本の語学学校としては最大規模を誇ります。

QQEnglish
校舎と学生寮のあるITパーク


QQEnglishのレッスン
教師と1対1のマンツーマンレッスン


QQEnglish
日本人スタッフが常駐


QQEnglish
プライバシーが保たれている学生寮


QQEnglish
学生寮内のラウンジ