インフルエンサー留学/桑原功一さんがQQEnglishに留学されました | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
お知らせ

2019.07.16

インフルエンサー留学/桑原功一さんがQQEnglishに留学されました

フリーハグで世界の平和に貢献する活動をなさっている桑原功一さんに、インフルエンサーとしてフィリピン留学の体験談をご紹介いただいております。

桑原さんは世界5大陸で平和のためのフリーハグを行うために、クラウドファンディングを実施。見事達成し、世界中の人とのコミュニケーションに必要な語学力を高めるという目標を持ち、QQEnglishに留学に来ていただきました。
『世界5大陸で平和のためにフリーハグをしたい!』(Ready for)

clr_br('')

毎回3分程度の動画でテーマごとにセブ留学のことを紹介していただいております。


clr_br('')

このほかにも動画は桑原さんのFacebookページにて随時公開されておりますので、そちらもチェックください!

実は桑原さん、セブ島でもフリーハグを実施したそうで、動画を現在編集中とのこと。近々公開されるかと思いますので、チェックしたい方は桑原さんのSNSをぜひフォローしていただければと思います。

桑原さんFBページ

QQ Englishのインフルエンサー留学について

QQ Englishでは、ご自身で発信できるメディア・SNSをお持ちの方に対して留学を無料で提供するインフルエンサー留学を実施しています。


PICK UP

インフルエンサー留学のご応募資格

▼ブロガーの方 ブログ月間PV「10万以上」が一つのラインです。
▼YouTuberの方 YouTube登録者数「5,000人以上」が一つのラインです。
▼インスタグラマーの方 インスタグラムフォロワー「1万人以上」が一つのラインです。

ご応募先

マナビジン/インフルエンサー留学募集ページ

ぜひ、インフルエンサーとしてQQ Englishの留学を体験してみたいという方はご応募をお待ちしております。