【卒業生向け】「QQ Englishセブ島留学座談会~あの素晴らしいセブをもう一度~」を開催いたします | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
お知らせ

2019.11.27

【卒業生向け】「QQ Englishセブ島留学座談会~あの素晴らしいセブをもう一度~」を開催いたします

みなさま、こんにちは!
2019年も終盤に差し掛かり、いよいよオリンピックが開かれる2020年も間近となってきましたね。

今回QQ Englishでは、QQ Englishで留学を経験された方を対象に、セブ留学の振り返りと、帰国後の語学学習をテーマに話す留学座談会を開催いたします。
「QQ Englishの授業のここが楽しかった、学びになった」
「セブ島やフィリピンの魅力について話したい」
「セブ生活のリアルな感想について」
「帰国後、学んだ英語がこんなシーンで活かされた」

上記のようなセブ島での体験やご自身が感じられたことを、QQ Englishの東京オフィスで少人数で話し合える場といたします。
セブ留学のことを久しぶりに語りあいたい、あるいは帰国後の語学学習について留学経験者の人たちがどうしているのか聞きたい。そのような方はぜひ、お気軽にご参加ください。

【概要】
日 時:12/5(木)19:00~21:00(予定)
場 所:QQ English東京オフィス(地図
参加費:無料
対 象:QQ English ITパーク校/シーフロント校で2018年以降に留学経験がある方
人 数:6名
内 容:セブ島での留学体験について(授業やセブ島での体験)
     帰国後の語学学習の取り組みについて
参加方法:申込みはこちらから

※当日の模様をまとめたものを、後日HP等で公開させていただく可能性がございます。
写真を撮ることもございますので問題がある方は事前にお申し出ください。