【12月1日から】宿泊施設に新しくコンドミニアムが追加されます | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

お知らせ

2018.11.20

【12月1日から】宿泊施設に新しくコンドミニアムが追加されます

QQ Engishでは12月1日よりITパーク校の宿泊施設に、高級コンドミニアム「AVIDA TOWERS RIALA」を新たに追加し選択できるようになりました。

【コンドミニアムとは】
日本で言えば分譲マンションのようなもので、生活用住居となります。
今回QQ Englishでは高級コンドミニアムとして人気の「AVIDA TOWERS」の物件と契約し学生用宿泊施設として改修、まるで自宅のように生活できる快適な居住空間をご用意させていただきました。

【ITパーク内に立地、キャンパスまでは徒歩7分】
コンドミニアムは、セブの中でも最も安全なエリアであるITパーク内にあり、QQ EnglishのITパーク校からも徒歩7分程度の場所にあります。

【部屋の内装】
予習・復習に集中できるように専用の机を用意。また部屋にはwifiユニットが設置されておりインターネット環境も整っています。IHヒーターもあるので自炊することも可能!

セブで問題になりやすい水回りも、新築のコンドミニアムなので安心してご利用いただけます。

お部屋の中には金庫もご用意しておりますので、貴重品はこちらにいれて身軽な荷物で外出いただけます。

【お申込方法】申込フォーム「宿泊先タイプ」で、コンドミニアムを選択ください。

【ご注意】まだご用意できるお部屋の数に限りがあり、時期によってはご案内が難しい場合がございます。随時ご提供できるお部屋の数を増やしていきますので、今後ゆっくりと落ち着いた宿泊環境での留学をお考えの方は、コンドミニアムプランをご検討ください。