セブ島留学紹介キャンペーンのお知らせ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
お知らせ

2023.03.03

セブ島留学紹介キャンペーンのお知らせ

QQEnglishのセブ島留学紹介キャンペーン

QQEnglishは、セブ島留学紹介申込キャンペーンを開始致します。

今回のキャンペーンは、ご紹介する方、ご紹介された方ともに特典を用意しております。

是非QQEnglishの魅力をお友達やご家族、またブログやSNSを通じて多くの方に伝えていただければと思います。

セブ島留学紹介キャンペーンの特典

ご紹介する方

アマゾンギフト1万円分

ご紹介された方

入学金半額 75ドル(通常150ドル)

セブ島留学紹介キャンペーンの対象

ご紹介する方

2022年以降にQQEnglishにご入学したことがある方

ご紹介された方

これからQQEnglishにご入学される方

※他キャンペーンとの併用は不可。ご紹介された方にお得なキャンペーンを適用させていただきます。

セブ島留学紹介キャンペーンの流れ

①QQEnglishからご紹介する方に生徒IDを発行
②ご紹介する方が、ご紹介された方に生徒IDをお伝えする
③ご紹介された方は、申し込み時にメモ欄に「紹介キャンペーン 紹介者の生徒ID」を入力する
④ご紹介された方が入学後に、ご紹介者様にQQEnglishから特典を発送

セブ島留学紹介キャンペーンのよくあるご質問

Q. ブログやSNS、YouTubeで生徒IDを公開しても大丈夫ですか?

はい、生徒IDは友達紹介キャンペーンのみに用いるIDなので公表していただいても構いません。

Q. ご紹介する方とご紹介された方のあいだに面識がなくても大丈夫ですか?

はい、QQEnglishの魅力を紹介していただければ、実際に面識がなくても構いません。

Q. 2人以上紹介しても特典はもらえますか?

はい、人数に制限はありません。

Q. 他のキャンペーンとの併用はできますか?

ご紹介された方は、他のキャンペーンとの併用は出来かねます。お得な方のキャンペーンを適用させていただきます。

ご紹介する方には、アマゾンギフト券を送付させていただきます。
※2022年7月以降にQQEnglishで留学された方が再度留学される場合にはリピーター割が適用されますので、紹介キャンペーンは対象外です。