須藤元気さん QQEnglish校長に就任! | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

お知らせ

2018.06.23

須藤元気さん QQEnglish校長に就任!


フィリピン・セブ島最大級の英語学校QQ Englishは、7月1日付で、須藤元気さんに校長に就任していただくことになりました。

須藤さんは、これまで、格闘家、ダンスパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」、拓殖大学レスリング部監督など、幅広い分野で活躍されています。近年は英語の習得に取り組み、英語学校の立ち上げや、独自の学習方法を紹介した著書「面倒くさがり屋の僕が3ヶ月で英語を話せるようになった唯一無二の方法」の出版など、英語学習の分野でも精力的な活動を続けていらっしゃいます。



英語習得の過程で、2017年3月に初めてセブのQQ Englishシーフロント校に留学された須藤さん。その際にQQ Englishの教師陣と学習環境の質の高さに魅力を感じ、これまでに計3回留学し、スピーキングを中心とした集中的な学習に励んでこられました。

QQ Englishの代表・藤岡頼光は、須藤さんの英語習得への向き合い方に共感。セブ島留学の魅力と効果を広く伝えていただこうと、校長就任を打診し、快諾していただいた次第です。

須藤さんの校長就任をきっかけに、QQ Englishでは、須藤さんのモットーである「二毛作(ひとつのことに取り組む際に、同時にできることがないか絶えず考える。ひとつのことで複数の効果を生み出す)」のアイデアを生かした、新たな留学コース作りを進めてまいります。「英語を学びながら体づくり」など、須藤さんとQQ Englishのアイデアとノウハウを結集させた新コースを、今秋を目標にリリースいたしますので、どうぞご期待ください。



須藤元気校長 就任コメント
「僕の母校でもあるQQ Englishの校長に就任することは大変光栄なことです。全ての生徒達の夢を叶えるお手伝いに全力を尽くしたいと思います。皆さん、素晴らしい環境で充実した英語生活を共に過ごしましょう!」

QQ English代表取締役 藤岡頼光コメント
「QQ Englishは須藤元気さんを校長にお迎えし、さらに魅力的な学校へと進化していく所存です。須藤さんの『二毛作』学習とQQ Englishの特徴をブレンドした新たな留学サービスを生み出し、英語プラスアルファの価値を提供してまいります。」