アヤラ・ビジネスタウンにある「THE PIG & PALM」と言うレストランに行きました。 | セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2017.01.27

アヤラ・ビジネスタウンにある「THE PIG & PALM」と言うレストランに行きました。

昨日は打ち合わせでアヤラ・ビジネスタウンにある「THE PIG & PALM」と言うレストランに行きました。
ミシュランの星をいくつも取っている有名なJason Atherton氏が手掛けたレストランです。

【Jason Atherton氏とは】
Jason Atherton氏はイギリス人でロンドン、ニューヨーク、ドバイ、上海など色々な都市でレストランを展開する有名なシェフです。
なぜ、セブにレストランを作ったのでしょうか???

【奥様はフィリピーナ】
なんと、なんと奥様がフィリピーナだったのです!!
フィリピン人は世界中で活躍しています。そして、その一人がイギリスで天才シェフのハートを射止めたのです。
「THE PIG & PALM」は奥様の故郷に作ったレストランです。気合が入らないわけがありません。セブ島のレストランは奥様へのラブレターだったとか、、、

【フィリピーナ】
フィリピンは、メッチャ美人を輩出する国で有名です。2015年のミスユニバース世界大会で優勝者はフィリピン代表ですし、2016年のミスインターナショナルの優勝者もフィリピン人なのです。
本来なら、どんなに美人のフィリピーナがいても私の彼女でなければ意味がありません。しかし、有名シェフと結婚してレストランを作ってもらうなら大歓迎です!!

【フィリピーナはシェフが好き?】
そういえば、私の大好きなレストランANZANIもイタリアの有名シェフとフィリピン人が結婚してできたレストランです。奥様は美人フィリピーナ、、、
あ、、、美人フィリピーナはシェフが好きなのかもしれない、、、
英会話学校をやっている場合じゃない(笑)

【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
https://qqenglish.jp/ceo-blog/

【本を書きました】
「40歳を過ぎて英語をはじめるなら、TOEICの勉強は捨てなさい」という本を出版しました。Amazonの「英語学習法」で1位になりベストセラーになっています。
https://www.amazon.co.jp/dp/4799319973