「セブ島でおせち料理」Q-Bayの総料理長ケンさん作 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.01.06

「セブ島でおせち料理」Q-Bayの総料理長ケンさん作


Q-Bayにお願いしておせち料理を作ってもらいました。セブではなかなか食べることができないので嬉しいです。やはりおせち料理があるとお正月が来た気がします。日本から持ってきた食材もありますが、Q-Bayの総料理長のケンさんが腕を振るってくださりました。



【何でもできる】
QQEnglishをやっていて良いことは、大概の事が自分達で、できることです。英会話学校をやっているとレストランは必要ですし、ランドリーも必要です。医務室、ハウスキーパー、ドライバー、そして、大工さんのチームまでいるので、なんでも自分で完結できます。



【イベントは得意】
いろいろなイベントがある時はQQEnglishのそれぞれのチームが協力して準備してくれます。食事が必要な時はQ-Bayですし、会場造りは大工チーム、飾り付けはハウスキーパーチームと言った感じです。



【セブ島のVIP】
今回もセブに住んでいるVIPをご招待して新年会をすることになったので、おせち料理を頼みました。会場は大工チームが作ってくれて、食事はQ-Bayでした。イベントをするには最高に便利です。



【大満足】
それにつけてもケンさん、気合を入れてくださりました。10数人の新年会だったのですがメチャクチャ豪勢に作ってくださったのです。参加したVIPはみなさん大喜びでした。Q-Bayは一日5000食以上作っているので、10食分ぐらい増えても朝飯前だそうです。ははは、、、


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2019年12月 CEOブログ一覧ページ
2019年11月 CEOブログ一覧ページ