「misonoさんのセブ島留学」対談させて頂きました | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.01.08

「misonoさんのセブ島留学」対談させて頂きました


なんと、なんと歌手のmisonoさんがQQEnglishにいらしていました。misonoさんといえばバラエティーでも活躍するマルチなタレントさんです。今回セブ島留学にいらしていたのです。

【なかなか言えない】
QQEnglishには有名人がとても多くいらっしゃるのですが、実名や写真を上げることはしません。プライベートでいらっしゃっているのもありますが、事務所があるので写真を簡単に使えないのです。



【フリーになっていた】
しかし、しかし、misonoさんはエイベックスを辞めてフリーになっていたので気軽にOKをしていただけました。メッチャ明るく、気さくなmisonoさんはテレビのイメージ通りの人でした。

【らいこうの部屋】
なんと、なんと、misonoさんと対談したのです。私のやっているYouTubeチャンネルでお話しました。コンセプトはずばり「徹子の部屋」です。なかなかネタを探すのが大変なのですが、QQEnglishの利点はいろいろな有名人がセブ島留学に来られるので、許可がとれた人と話をさせて頂いているのです。

【メッチャ盛り上がる】
普段は5~6分なのですが、misonoさんとは盛り上がってしまい14分もしゃべってしまいました。話がとても上手なのでついつい長くなってしまったのです。島田紳助さんと一緒にバラエティーでご活躍されていた事はあります。私はダメダメですが、misonoさんの天才的な話術、是非みてください。


【らいこうの部屋】


https://youtu.be/moIyAhdmaXU

【misonoさん留学体験ムービー】


https://youtu.be/iO97v9oH890

【ボディメイクプラン体験談】
2週間では足りない、来年また留学したい!(misono様)
https://qqenglish.jp/genkisudo_project/review/misono/


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年1月 CEOブログ一覧ページ
2019年12月 CEOブログ一覧ページ