「2020年キックオフミーティング」これからの10年を考える | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.01.17

「2020年キックオフミーティング」これからの10年を考える


2020年のキックオフミーティングが東京オフィスで行われました。2020年はオリンピックの年ですが、QQEnglishにとっては創業して10年が経ち、あらたな10年が始まる重要な年です。今年の目標だけでなく、こらからの10年を見据えた会社の方針を話し合いました。

【ビジョン】
QQEnglishのビジョンは「Gateway to the World」になることです。生徒さんにとっての「世界へ通じる入り口」というだけなく、先生にとっても、スタッフにとっても世界へ通じる入り口でありたいと思っています。

【すべて人】
これから益々世界展開を加速していきます。そして、先生の海外派遣も力を入れていく予定です。QQEnglishで英語を学んでいる生徒さんだけでなく、QQEnglishに関わるすべての人にとっての「Gateway to the World」なのです。

【ミッション】
QQEnglishのミッションは「Improve Together」です。生徒さんの成長だけでなくQQEnglishで働くすべての人が一緒に成長できるようにしたいと思っています。どんなにたいへんな事をしていても自分が成長していると思えると人間は満足できるのです。

【バリュー】
そして、QQEnglishのバリューは「Adapt to Changes」「Be customer-focused」「Challenge Ourselves」です。すなわち変化に柔軟に対応して、顧客目線を忘れずに、挑戦し続けるのが重要だと思っています。

【宝物】
QQEnglishの宝は人です。本当に素晴らしいメンバーがそろっていると思います。海外で仕事をしていると想定外の事ばかり起こります。しかし、これからも基本を忘れずに、みんなで一歩一歩進んで行くつもりです。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年1月 CEOブログ一覧ページ
2019年12月 CEOブログ一覧ページ