「福岡滞在2時間半」ラーメンすら食べられなかった | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.01.18

「福岡滞在2時間半」ラーメンすら食べられなかった


せっかく福岡に来たのですが、、、何も食べられずに東京にとんぼ返りでした。滞在時間2時間半です。ラーメンすら食べることができません。空港の「ラーメン滑走路」は写真だけを撮って終わりました。

【大好きな町、福岡】
私は福岡が大好きです。美味しい食べ物がたくさんあるからです。もつ鍋も、ラーメンも、フグも、明太子も大好きです。しかし、しかし、今回は本当に時間がなくて何も食べることができませんでした。

【過密スケジュール】
東京で昼まで仕事があり、明日から中国出張なので14時の飛行機に飛び乗って、帰りは17時の飛行機で東京戻りだったのです。ラーメンぐらいは食べられると思っていたのですが甘かったです。

【便利な空港】
しかし、福岡は便利です。空港が近いので飛行機を降りたらどこへでもすぐに行けます。そして仕事をギリギリまで入れてもすぐに飛行機に乗れるのです。飛行機の本数も多いので電車で行くような感覚で行けます。

【会って話がしたい】
今回はメールで終わらすこともできたのですが、どうしても会って話がしたかったので無理やり時間を作りました。古い人間なのか、どうしても会って話がしたいのです。どんなに丁寧なメールを書いても会って直接話すのに勝ることはないと思っています。

【行動力がとりえ】
今回もお会いすることで大きくプロジェクトが動きました。詳しく話すことはできませんが、今年も楽しみな年になることが決定です。私は特に秀でた力がないので、これからも行動力だけは失わないようにしたいと思います。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年1月 CEOブログ一覧ページ
2019年12月 CEOブログ一覧ページ