「美味しいお肉のOKINAWA HEATさん」セブ島のITパーク・アヤラモール店 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2020.02.06

「美味しいお肉のOKINAWA HEATさん」セブ島のITパーク・アヤラモール店

なんと、なんと、ITパーク内のアヤラモールに沖縄からきたお店があります。OKINAWA HEAT CEBUさんです。本店が沖縄にある本格的なお店で、セブ市内にも4店舗お店があります。今回は新しくできたITパーク店に行きました。



【OKINAWA HEATさんとは】
OKINAWA HEATさんは美味しいお肉が食べられるお店です。沖縄料理というより、お肉をガッツリというお店なのです。沖縄では焼肉屋さんをやっているので、まさにお肉のプロです。焼肉だけでなく美味しいお肉が食べたくなったら行くようにしています。

【炭火の網焼きが最高】
ステーキを頼むと炭火の網焼きです。遠赤外線のパワーによってじっくり焼け、そして余分な油が落ちるので美味しくなります。そして、なによりも網で焼くと美味しそうな焼き目がつくので見た目も良いです。

【新盛ディレクター】
今回たまたまディレクターの新盛さんがいたので一緒に写真を撮らせて頂きました。こうやって日本人がマネージメントしているのも安心感があります。ITパークに日本式の焼肉屋さんが無かったので、ステーキだけでなく重宝しています。

【ITパーク最高!!】
筋トレを続けているのでタンパク質は大歓迎です。ITパーク益々、便利になりました。QQEnglishの隣にできたアヤラモール素晴らしすぎます。いろいろなレストランが入っているので新しいお店に行ったら、また報告しますね。

【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年2月 CEOブログ一覧ページ
2020年1月 CEOブログ一覧ページ