「そうだ。カオハガン島に行こう!!」セブで一番美しい島 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.02.07

「そうだ。カオハガン島に行こう!!」セブで一番美しい島


カオハガン島からゆうこちゃんとよしえさんがITパーク校に来ました。今回はカオハガンツアーの営業でいらっしゃったのです。今回の新型コロナウイルスの影響で中国からの観光客が減って大変だそうです。




【ゆうこちゃんとよしえさん】
ゆうこちゃんとよしえさんはカオハガン島の男性と結婚して島に住んでいます。今回は営業の為にわざわざ船に乗ってシティーまで来てくださったのです。新しいカオハガン・ツアーの説明をしてもらいました。



【セブで一番美しい島】
カオハガン島はセブ本島から小舟で30分ほどのところにある美しい島です。オランゴ群島の一部で唯一美しい砂浜を持つ島なのです。通称「何もなくて豊かな島」と言われています。

【私の一番好きな島】
カオハガン島は私が一番好きな島なので何度も行ったことがあります。今年に入ってすでに2回行っています。QQEnglishのアイランドホッピングでもカオハガン島は鉄板です。そのカオハガン島に観光客が少ないと聞いて驚きました。



【カオハガン島を助けたい】
言い換えれば今がチャンスです。のどかなカオハガン島に観光客が少ないというのは最高の状態です。私はさっそく来週に行こうと思います。日本からの観光客だけでなく、セブに住んでいる方も、是非訪れてみてください。みんなでカオハガン島を盛り上げましょう。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年1月 CEOブログ一覧ページ
2019年12月 CEOブログ一覧ページ