「セブ島から帰ってもステーキ」日本でも筋トレ | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2020.02.09

「セブ島から帰ってもステーキ」日本でも筋トレ


日本に帰ってきて、ステーキを食べました。セブ島でも日本でも変わらない生活をしています(笑) トレーニングをしたらタンパク質を補給です。いつもの「いきなりステーキ」さんに、、、

【肉マイレージカードが使えない】
なんと、なんと、いきなりステーキさんがなくなって、いきなりペッパーランチさんになっていました。肉マイレージカードを作って一生懸命貯めていたのですが使えません。ポイントカード好きとしては残念です。



ステーキガストWebサイトより


【ステーキガストさん】
しかし、しかし、いきなりステーキさんのすぐそばにステーキガストさんがあったので、気を取り直して行きました。結論から言うとメッチャ良かったです。こんなに良いならいきなりステーキさんに行かないで、ステーキガストさんに来ていれば良かったと思いました。



【充実のサイドメニュー】
ポイントカードはないのですが、サラダバーもあるし、ドリンクバーもあります。サイドメニューがおもったより充実していて、ステーキも安くて美味しかったです。グラム単位でカットするというサービスはありませんが、考えてみると必要ありません。

【思ったより良い】
今回、一番デッカイ1ポンドすなわち450グラムのステーキを食べてみました。値段はいきなりステーキさんと変わらないどころか、サラダバーとドリンクバーがついている分お得です。私は食べませんが、ライスも、スープもついています。いきなりステーキさんがなくなった理由が分かりました。


【過去のブログ】
ブログを毎日更新しています。良かったら読んでみてください!
2020年2月 CEOブログ一覧ページ
2020年1月 CEOブログ一覧ページ