「メチャクチャ記憶力が良い」先生の顔と名前 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.09.18

「メチャクチャ記憶力が良い」先生の顔と名前

一番左端がGABINO先生です。

ガビノ先生、今はスタッフになっているので授業をやっていませんが、とても人気のある先生でした。実はガビノ先生は受付で活躍しています。彼しかできないスキルを持っているのでお願いしているのです。

【ものすごい記憶力】
ガビノ先生はITパーク校にいるすべての先生の顔と名前を憶えているのです。なんと、なんと800人以上いる先生の顔を全部覚えています。出勤してくる先生、全員の名前を呼んでチェックしています。

【指紋認証システム】
すべての先生は指紋認証でタイム管理をしていますが、オンライン英会話の管理システムと連動していません。もちろん、出勤してきた先生が自分のデスクについてからコンピューターを起動すると出席がわかるのですが、それだと授業の数分前までわかりません。仕方がないので、受付を通った時に先生のデータを入力しているのです。

【すべて覚えている】
ものすごい記憶力です。ITパーク校の先生全てを覚えているのですから凄すぎです。なんと、なんと、彼は小学校時代から顔を覚えるのが得意で、クラスメートだけでなく学校にいるすべての生徒を覚えていたそうです。

【私は覚えられない】
顔を覚えて、名前で呼んであげることができればどれだけ素敵かと思うのですが、私はメチャクチャ記憶力が悪くて出来ません。何回聞いてもすぐに忘れてしまうのです。ガビノ先生の10分の1の能力で良いので欲しいです。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/