「セブ島のみのQフェス」ビデオができました | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.09.26

「セブ島のみのQフェス」ビデオができました

Array

先日行われた「みのQフェス」のビデオができました。とても良い出来なのでシェアします。それにつけても時間が経つのは早いですね。あっと言う間に10日経ってしまいました。いま思い出しても凄いイベントだったと思います。

【オンラインサロン箕輪編集室】
何よりも凄かったのはオンラインサロンの箕輪編集室の皆さんです。わざわざセブまできて「みのQフェス」を行ったのですから凄い実行力だと思います。なんと、なんと20名以上が日本からいらっしゃいました。

【内容盛りだくさん】
「みのQフェス」は1日だけのイベントでしたが内容は盛りだくさんでした。朝からみんなでアイランドホッピングに行き、午後からはボードゲーム、マグロの解体ショウ、フィリピンのスタージョリービーのダンス。そして、DJに花火に泡パーティーでした。

【豪華メンバー】
メインイベントはトークショウです。なんと、なんと、カリスマ編集者の箕輪厚介さんが日本から駆け付け、最年少で上場企業を作った連続起業家の家入一真さんが来て、そして、そして、QQEnglishの校長で参議院議員の須藤元気さんが参加した豪華なトークショウでした。

【セブの魅力】
日本でもこれだけ豪華なメンバーがそろうことはなかなかありません。むしろセブ島だからできたのかもしれません。セブ島は人を引き付ける魅力があります。素敵な島と言うだけなら、他にもあります。きれいな海と言うだけならもっと凄いところがあります。しかし、どこにも負けない魅力がセブ島にはあるのです。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/