「NSGグループさん」セブ島から帰ってすぐに新潟 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.09.27

「NSGグループさん」セブ島から帰ってすぐに新潟

日本に帰ってきて今回は新潟に来ています。東京駅から2時間ぐらいなのですね。とても近くてビックリしました。しかし、、、昼間は1時間に1本しか新幹線が走っていないのでもっとビックリしました。

【NSGグループさんとは】
今回は新潟にあるNSGさんという専門学校さんを訪問しました。NSGさんは大きなグループで新潟に28校も専門学校を展開しています。学校だけでなく病院、介護施設、ホテル、レストラン、建設会社まであるグループです。

【学校見学】
実はNSGさんから毎年たくさんの留学生が来ています。今回は逆に訪問することができたのです。学校を見学させて頂くことはほとんどないのでとても参考になりました。日本の最先端の学校を見学させて頂きとても刺激をうけたのです。

【とても参考になった】
QQEnglishはITパークに新たに2500㎡のスペースを確保しました。今、いろいろアイディアを出している最中です。参考になるアイディアが沢山あったのでとても良い勉強になったのです。
【英語プラス】
これからは英語プラス何かを学ばなくてはならないと思っています。英語はあくまでもツールなので英語を使って何かをできるようにならなくてはなりません。専門学校はまさに専門を学んでいるので勉強になったのです。セブ島留学でもなにか専門学校のようなことをしたいと思いました。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/