「和牛二郎」WAGYUMAFIAさんのラーメン | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.09.29

「和牛二郎」WAGYUMAFIAさんのラーメン

東京に帰ってきて和牛二郎を食べました。和牛二郎って「なんのこっちゃ」ですよね。実はWAGYUMAFIAさんが作る和牛をふんだんに使ったラーメンなのです。めちゃくちゃ美味しかった、、、美味しいのも凄かったのですが迫力満点だったので報告します。

【月に1回】
ホリエモンこと堀江さんがプロヂュースするWAGYUMAFIAさんが作る特別なラーメンで毎月1回だけ食べられます。ちょうど日本にいる時に行われたので行ってきました。場所は赤坂なのですが会員制のレストランで場所は公表されていません。

【WAGYUMAFIAの会員】
私はWAGYUMAFIAさんの会員になっているので参加できました。店長の永山さんにお願いして予約をして頂いたのです。ハッキリ言って和牛二郎は凄すぎます。ラーメン二郎さんの和牛版と言えばいいでしょうか。

【ラーメン二郎さんとは】
ラーメン二郎さんと言えばラーメンのカリスマでファンの方は多いと思います。今では三田だけでなくいろいろなところでラーメン二郎さんが食べられるようになってきました。全国に支店ができるほどの有名店です。

【チャーシューが牛肉】
ラーメン二郎さんと言えば極太麺でこってりでもやしとニンニクがたくさんのっていて、そして、そして、肉厚のチャーシューが有名です。和牛二郎は豚のチャーシューが和牛二郎は豚の代わりに和牛が使われているのです。

【最高のマッチング】
現在ボディーメイクで筋肉増量中です。たんぱく質、すなわちお肉は大歓迎です。お腹を減らして食べに行きました。和牛のチャーシューはとても贅沢で濃厚な味です。ラーメンととても良く合いました。ボリュームがめちゃくちゃあって美味しかったです!

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/