「AERA English 記者の体験談」オンライン英会話の徹底比較 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish【公式】

フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish
じっくりと留学相談! お問い合わせ お見積り・お申込み
CEOブログ

2019.09.30

「AERA English 記者の体験談」オンライン英会話の徹底比較

声を大にして言いたい。「買って読むべし!」
本日、9月30日にAERA English (アエラ・イングリッシュ) が発売されました。今回は内容がとても濃いのでぜひ読んでみてください。先日話題になった米国バブソン大学の卒業式でトヨタ自動車の豊田社長が行ったスピーチが全文書き起こしで解説されています。
【オンライン英会話徹底比較】
ははは、、、実は読んでいただきたい記事は豊田社長のスピーチだけではありません。なんと、なんとオンライン英会話の体験記事が載っているのです。徹底検証としてDMM英会話さん、レアジョブさん、そして、そしてQQEnglishの3社が比較されています。
【3か月の体験談】
徹底比較で凄いのは記者の方が実際に3か月それぞれのオンライン英会話を試していることです。体当たりで「オンライン英会話でスピーキング力は本当にのびるのか」を検証してくれました。

【見開き2ページ】
内容はぜひ読んでいただきたいので書きませんが、3社比較の中でQQEnglishが一番初めに書かれているのが気に入っています。それぞれの学校が見開き2ページで特集されているので内容がとても濃い記事になっているのです。
【内容の濃い雑誌】
AERA Englishさんは年に2回しか発売されませんが、英語の勉強の仕方を幅広く紹介しているのでとても役に立つ本です。豊田社長のスピーチやオンライン英会話の比較以外にも面白い記事が多いのでお勧めです!!
【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/