「フィリピン観光親善大使のラブリさん」QQEnglishのセブ島留学 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.06

「フィリピン観光親善大使のラブリさん」QQEnglishのセブ島留学


なんと、なんと、今週フィリピン観光親善大使のラブリさんがセブ島留学にいらしていました。実は彼女のファンクラブのメンバーが一緒に1週間の短期留学を行ったのです。金曜日に卒業式が行われました。

【QQEnglishの卒業式】
QQEnglishの卒業式はとても派手です。DJが入って、泡パーティがあって、花火があがります。最高の思い出を作ってもらいたくて行っているのです。夏場は毎日、閑散期でも月に2回はイベントを行っています。



【3回ものセブ島留学】
ラブリさんは3回目のセブ島留学でした。毎回QQEnglishを選んで頂いています。今回は自分のファンクラブのメンバーまで呼んで頂けたのです。セブがとても気に入っていらっしゃるのだと思います。

【リゾートと学びの島】
ラブリさんはフィリピン観光親善大使なのでフィリピンのいろいろな観光地を知っています。その中でもセブはとても素敵な場所だと仰っていました。セブ島はリゾートと学びの島になっています。

【フィリピンと日本の懸け橋】
実はラブリさんのお母さんはフィリピン人で日本とフィリピンのハーフです。日本とフィリピンの懸け橋になりたいと仰っていました。現在はフィリピン観光親善大使の他に言葉を使ったアーティストとしても活躍なさっています。これからもフィリピンの良さをドンドン広めて頂きたいです。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/