「開志専門職大学」QQEnglishの教材で英語学習 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.05

「開志専門職大学」QQEnglishの教材で英語学習


上記画像をクリックすると開志専門職大学さんのHPに遷移します

来年、新潟に凄い大学ができます。開志専門職大学さんです。ポイントは4つ。1:世界一流の専任教員特別講師 2:オリジナルの成長プログラム 3:長期インターンシップ 4:個別英会話プログラムです。なんと、なんとQQEnglishは個別英会話プログラムを全面バックアップさせて頂くことになりました。

【QQEnglishの教材が使われる】
開志専門職大学さんは全生徒がTOEIC700点以上を取れるように目指しています。その正規カリキュラムにQQEnglishの英語上達プログラムが採用されたのです。10年間培ってきた英語上達のノウハウが大学に評価されました。今回はオンライン英会話とセブ島留学を使っていただくだけでなく、英語教育全部を担当することになります。

【役に立つ教育】
開志専門職大学は新潟の大手専門学校グループのNSGさんが作る大学です。実際に社会に出て役に立つ学生を育成するのを目的に作られた大学なのです。日本電産の永守氏が作った京都先端科学大学とコンセプトは似ています。「社会からいちばん求められる大学」になるのです。

【QQEnglishが英語をやります】
京都先端科学大学も実践的な英語力向上に力を入れている大学です。ベネッセグループのベルリッツさんのシステムを採用しています。そして、開志専門職大学さんはQQEnglishのシステムを使うことになりました。私たちも負けるわけにいきません。

【英語教育を変える】
QQEnglishは今まで誰もやったことがない授業を提供します。誰もやったことがないことに挑戦する。またワクワクすることが増えました。日本の英語教育を変えることを真剣に考えています!

QQ English×開志専門職大学 特設ページ
https://www.kaishi-pu.ac.jp/partner/qq-english/


【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/