【セブ島で誕生会】レルナさんのChillogs Diner | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.09

【セブ島で誕生会】レルナさんのChillogs Diner


セブ島でお世話になっているレルナさんの誕生会兼、レルナさんの新しいレストランのオープニングに参加してきました。レルナさんのフィリピン人仲間とワイワイできて楽しかったです。

【同じ藤岡さん】
レルナさんはフィリピン人なのですが、苗字はなんと、なんと私と同じ藤岡です。旦那さんが日本人だったので藤岡さんなのです。私の奥さんだと勘違いしている人が多いのですが、残念なことに違います(笑)

【レルナさんとは】
レルナさんのお仕事は不動産の仲介と内装工事です。私の知り合いもたくさんレルナさんに頼んでいます。日本語が上手なだけでなく、とても丁寧な仕事なので日本人のクライアントさんが多いです。

【誕生会と言えばレチョン】
今日はそのレルナさんの誕生会とレルナさんが新しく始めるレストランのオープニングでした。セブ島でお祝いと言えばレチョン、すなわち豚の丸焼きです。みんなで美味しいレチョンを食べました。



【レストランChillogs Diner】
レストランの名前はChillogs Dinerです。Chillogsとはフィリピンの朝ご飯と言う意味です。Chillogs Dinerなので、朝ご飯からディナーまでと言うことですね。フェンテ・オスメニアのそばにあるラモスタワー1階にあります。大学生がたくさん集まるエリアなのでフィリピン人向けのレストランでした。試食をさせて頂きましたがとても美味しかったです。



【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/