「セブ島から東京へ」33期の決算 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.11

「セブ島から東京へ」33期の決算


東京に帰ってきました。9月末が決算だったので1年を振り返ったキックオフミーティングがありました。QQEnglishはなんと33期の決算です。1989年にバイク便のQQ便として誕生して今年で30年たちました。何度か決算月を動かしているので今年は33期の決算だったのです。

【変化し続ける】
バイク便は切り離しているので今はオンライン英会話とセブ島留学の英会話事業がメインのビジネスになっています。バイク便からバイク屋をやり、輸入業を始め、QQEnglishになりました。バイク便から英会話事業なので、我ながら大胆なことをしたと思っています。

【生き残る方法】
ダーウィンの言葉ですが「最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。 唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である」まさにそう思います。時代に合わせていろいろ変化をして生き残ってきました。

【守っていくもの】
これからも守るものはしっかりと守り、変化し続けていきたいと思います。QQEnglishが変えてはいけないのはスピードと品質だと思っています。Quick&Qualityが創業から続けてきたこだわりなのです。

【過去最高の結果】
今期の決算は素晴らしい数字がでていました。どの部署も前年度を大きく超え、過去最高の売り上げと利益をだしています。東京のチームは本当に頑張ったと思います。QQEnglishの自慢は素晴らしいスタッフとチームワークです。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/