「フィリピン留学の撮影」ついに国が動きました | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.10.28

「フィリピン留学の撮影」ついに国が動きました


フィリピン政府のお役人さんがたくさんのカメラマンを連れて撮影に来ました。どうも英会話学校の宣伝を国を挙げて行うようです。どこの省庁かまだ言えませんがかなり本気です。大きな車4台を連ねてQQEnglishのシーフロント校に乗り込んできました。

【大撮影部隊】
メチャクチャ気合が入った撮影です。モデルさんからメイクアップさん役者さんディレクター、そしてカメラマンさんだけでも7~8人いました。撮影部隊は全部で30名以上です。役人さんも付きっ切りで真剣に撮っていました。



【気合入りまくり】
国が使う映像なので手抜きはありません。見たこともない巨大なカメラや、ドローンなどが使われた凄い撮影です。まるで映画の撮影のようでした。下見だけでも3回来ていたのです。どんな映像になるのか今から楽しみです。

【完全なボランティア】
しかし、しかし、残念なのはQQEnglishだとわかるシーンはありません。QQEnglishのロゴはキッチリ隠されて映りませんでした。メチャクチャ協力したのでおこぼれでチョコッと映っても良いのではないかと思ったのですが、、、ははは、、、しかたありませんね。今回は完全にボランティアです。

【英語を学ぶ場所】
フィリピンに英会話学校は沢山あります。その中でQQEnglishが撮影場所に選ばれたのは光栄なことです。今まで必死に作ってきた学校なので自信があります。QQEnglishが表に出ることはありませんが、フィリピン留学を国が力を入れて宣伝してくれると言うのは嬉しいことです。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/