「セブ島から沖永良部島に来た理由」英語島留学 | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.11.01

「セブ島から沖永良部島に来た理由」英語島留学


なんで私が沖永良部島に来たかというと少子化対策で呼ばれました。沖永良部島は英語教育に力をいれて沖永良部島で英語留学が行えるように考えているのです。そこでQQEnglishの先生を派遣できないか問い合わせが来ました。

【英語島留学】
まさに英語島留学です。セブ島に来なくても沖永良部島で英語合宿ができるようになるのです。もちろんマンツーマンレッスンは難しいですが、QQEnglishの先生を使った質の高い英語の授業を提供したいと思っています。



【小学生の親子留学に最適】
一番可能性があるのは小学生の親子留学です。留学と言っても日本国内なので沖永良部島の学校で学べば普通の転校生なので授業料は無料です。日本の単位もとれてセブ島留学に匹敵する英語の授業を行えば無敵の英語島留学になると思います。

【沖永良部島とは】
沖永良部島はパスポートがなくて来られる楽園です。今回、昇竜洞という鍾乳洞を見てきました。日本9大鍾乳洞に数えられる素晴らしい場所です。それ以外にも田皆岬、沖泊海浜公園、フローラルパークなど素敵な観光地が沢山ありました。



【フィリピン人が暮らしやすい】
沖永良部島はセブ島より田舎でのんびりしています。QQEnglishの先生には最適な場所です。都会にあこがれている先生もたくさんいますが、基本はのんびりした環境が好きなので相性がよさそうです。なんとか話が進めばいいと思います。

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/