「QQEnglishの受付」絶大な人気のマーティン | フィリピン留学・セブ島留学ならQQEnglish。英語の上達最優先!

セブ島留学・フィリピン留学ならQQEnglish
CEOブログ

2019.11.13

「QQEnglishの受付」絶大な人気のマーティン


QQEnglishのITパーク校に留学してマーティン先生をしらない人はいません。普通の先生からチームリーダーそしてスーパーバイザーになって今では受付を仕切るマネージャーになっています。

【美しいのが好き】
マーティンは男性ですがいつも女性の格好をしています。奇麗な格好をしているのが好きなのです。マーティンにHeなのかSheなのか聞いたらビックリしました。なんと、なんと「私はBeauty」と言い切ったのです。

【差別がない】
フィリピンはとてもオープンなのでLGBTの差別は全くありません。というかLGBTはセクシュアル・マイノリティのことですがフィリピンにはマイノリティーではないほどたくさんいます。

【美人がたくさん】
QQEnglishは女性の先生が8割ですが、見分けがつかないLGBTが1割はいます。昔、先生たちがLGBTの美人コンテストをしていましたが、この先生もLGBTなのかと思うほど美人さんがたくさんいました。

【ホッとする】
マーティンが美しいかどうかは微妙ですが、マーティンファンはたくさんいます。イベントでは司会を担当するほどエンターテイナーで面白いからです。長い出張からか帰ってマーティンを見るとQQEnglishに戻ってきたことを実感できます。

【受付でお待ちしています】
世界中いろいろなところに行くのは楽しいですが、やっぱりセブが一番落ち着きます。これから2週間セブにいるのでセブに来ることがあれば声をかけて下さい。受付のマーティンと一緒にお待ちしています。ははは、、、

【援軍大募集】
「英語で世界を変える」為に奮闘中です。どんどん大きくなっているので優秀な人材を大募集しています。COO、マーケッター、IT技術者、営業、ブロガー、全てが足りません。QQEnglishは世界を相手に戦っています。英語や海外に興味がある人だけでなく、拡大するネットベンチャーに興味のある方は是非ご連絡ください。一緒に世界を変えましょう。
https://www.qqeng.com/recruit/